無料のプログラミングスクール「Engineers Gate」がすごい

完全無料ITスクール×就職サポート付き エンジニアズゲート公式サイト

まず、受講料が完全無料という点は、他のプログラミングスクールと比べても圧倒的な魅力です。これは、人材派遣会社が運営しているため、同社が育成したエンジニアを派遣することで、収益を得る仕組みがあるためです。そのため、学生の方にとっては負担が少なく、安心して学ぶことができます。

また、現役のエンジニアが講師として指導しているため、実際の現場で使われる技術を学ぶことができます。これは、開発会社が運営するプログラミングスクールならではのメリットです。さらに、受講生には就職支援も行っており、卒業後は同社の派遣先に就職することができます。そのため、就職先に困ることなく、安心してキャリアアップを目指せます。

Engineers Gateでは、オフラインスクールとオンラインスクールのどちらかを選択することができます。オフラインスクールは、じっくりと集中して学ぶことができ、学びたいという気持ちを強く持った受講生にはおすすめです。一方、オンラインスクールは、自分のライフスタイルに合わせて学ぶことができ、忙しい人や地方に住んでいる人にもおすすめです。

さらに、Engineers Gateでは、多くの企業と提携しており、派遣先として大手企業も含まれています。そのため、卒業後には安定した職場でスキルを磨くことができます。

以上のように、Engineers Gateは、受講料が無料でありながら、現役エンジニアが講師として指導しているため、実践的なスキルを身につけることができます。また、就職支援も行っており、安心してキャリアアップを目指せる環境が整っています。初心者の方やエンジニアになりたい方には、ぜひおすすめしたいプログラミングスクールです。

完全無料ITスクール×就職サポート付き エンジニアズゲート公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました